プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2014年12月06日

モナ子さんに会ってきました♥

わー!!とうとう冬本番!!
今朝は沢山雪が積もりましたねface08

せっかくのお休みなのに、朝から雪かきで
ぐったりしている方もいるのではないでしょうかkao9


さてさて先週のワクワクしたこと♥

「深いい話」ですっかり話題のお方、モナ子こと『長谷川朋美さん』にお会いするため仙台へ行ってまいりました☆
モナ子さんに会ってきました♥


長谷川朋美さんて?⇒


実は当店でお取扱いしている布ナプキンは
この朋美さんが作っているのです♡


おしゃれ布ナプキン⇒

とにかく初めて見たときは
「こんなオシャレな布ナプキン初めて見たー!!!!!!」
と衝撃を受けました!!

それからすぐにコンタクトを取ろうと動き出したら
なんと世間は素敵に狭いんでしょう!

主人のお友達とお友達という
奇跡のご縁で、現在に至っております



TVをご覧になった方は
朋美さんの印象をそれぞれ感じていらっしゃると思いますが
所詮TVはTVです。

面白おかしくされてしまうのです。


本当はどんな方なのか、
はお会いしたり、その方のお話を聞いたりしないとわからないと思います。

私は、朋美さんは「愛と思いやりにあふれた芯の強い方」だと感じました

お会いする前からブログを読み続けそう感じていましたが、
ますますそう感じました





セミナーの内容をアウトプットするつもりが・・・
長くなったのでまた今度^^




気になる方はこちら↓



同じカテゴリー(♡セミナー・展示会・レッスン)の記事画像
チャクラトークin仙台
長谷川朋美さん出版パーティーin仙台
自然療法、代替療法
開催報告♡月経血コントロールヨガ
イベント告知!!!! ついにあのお方が♡
開催報告♡ワークショップ
同じカテゴリー(♡セミナー・展示会・レッスン)の記事
 チャクラトークin仙台 (2016-02-18 16:54)
 長谷川朋美さん出版パーティーin仙台 (2015-10-16 10:42)
 自然療法、代替療法 (2015-10-02 10:56)
 開催報告♡月経血コントロールヨガ (2015-08-28 15:18)
 イベント告知!!!! ついにあのお方が♡ (2015-07-02 12:15)
 開催報告♡ワークショップ (2015-06-15 18:47)

この記事へのコメント
はじめまして・・・私のアイメイクっていうの?
眉毛は 10年位前から モナコさんにかいてもらっていました^^
ここ数年 行っていないので とれかけていますが^^;;


テレビみて驚き^O^/ ここでまたビックリ!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年12月17日 10:47
若おかみさん

初めまして(*^^*)

えええー!それはビックリですね!!!!
今はサロンをすべて手放して、施術等は一切していないそうなのでとても貴重ですね!!!✨(^o^)
羨ましいです♡

朋美さんの本はお読みになりましたか?(*^^*)
今後のご活躍が楽しみですね♡
Posted by ティルタティルタ at 2014年12月17日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。