プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2015年02月04日

リッツカールトンで素敵なパーティー♪

先日、リッツカールトン東京で行われた
ビューティーセミナーに参加してきましたicon06
リッツカールトンで素敵なパーティー♪
このパーティーはビューティーコーディネータの平野宏枝さん率いる
美のカリスマ集団ビシュランのビューティーセミナーで、参加は今回で2度目♡

今回のコンセプトは
~美しくなりたいすべての女性のために~
ということで、内面と外面からきれいになるためのアドバイスをしていただきましたkao8


豪華講師陣

元ANAトップCAの里岡美津奈さん
からは『世界に通用する人たちの揺るがない”美”習慣』

人を魅了する美しい人が心がけている、日々の生活の中で気をつける行動や言葉使い、
身だしなみについてお話してくださいました。
お会いするのは、今回二回目ですが覚えててくださってすごく嬉しかったです!!
美津奈さんにお会いすると、自然と背筋が伸びてしまします(笑)

リッツカールトンで素敵なパーティー♪

私が大好きな・・・エナビューティストの河村直子さん
からは『世界の美女が実践している、美しくなれるパレオ食』や、私達が持っている
凄い力についてお話してくださいました♡

今私が描く、「こんな女性になりたい!!」と強く思うお方です♡
今回でお会いするのは4回目♡とっても気さくで、パワフルで、つやっつやな女性です!!
リッツカールトンで素敵なパーティー♪

『たった1分でマイナス5歳の魔法ケア』を教えて頂きました♡

さすが大阪の方!!お話がとっても面白くて、聴講中はほとんど笑っていました~
ネコ手マッサージを教えて頂いたので、ニャーのポーズでcamera

リッツカールトンで素敵なパーティー♪

綺麗な方に囲まれて、美意識もハッピー度も上がりまくりな
とーっても幸せな時間でした♡

長くなるので続きはまた次回にします~
  


同じカテゴリー(♡セミナー・展示会・レッスン)の記事画像
チャクラトークin仙台
長谷川朋美さん出版パーティーin仙台
自然療法、代替療法
開催報告♡月経血コントロールヨガ
イベント告知!!!! ついにあのお方が♡
開催報告♡ワークショップ
同じカテゴリー(♡セミナー・展示会・レッスン)の記事
 チャクラトークin仙台 (2016-02-18 16:54)
 長谷川朋美さん出版パーティーin仙台 (2015-10-16 10:42)
 自然療法、代替療法 (2015-10-02 10:56)
 開催報告♡月経血コントロールヨガ (2015-08-28 15:18)
 イベント告知!!!! ついにあのお方が♡ (2015-07-02 12:15)
 開催報告♡ワークショップ (2015-06-15 18:47)

この記事へのコメント
君はいつ戻ってくるんだい?
Posted by イダローイダロー at 2015年02月05日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。