プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2015年05月10日

長谷川朋美さん出版パーティ♡

こんばんは!



今日は、当店でお取り扱いしております布ナプキン

『ルミエール』の代表 長谷川朋美さん (朋美さんのBlog→

にお会いする為に仙台へ行ってまいりました





朋美さんの2冊目の本

『好きな事でお金を稼ぐ方法』

長谷川朋美さん出版パーティ♡


の出版記念パーティーだったのですが、

私ったら、前回のようなセミナー的なものと勝手に勘違いしており普段着...



皆さんはちゃーんと

華やかなお姿で参加しておられました



綺麗な方とお会いするのは

目の保養と心の栄養になりますねぇ

長谷川朋美さん出版パーティ♡ 

長谷川朋美さん出版パーティ♡ 

元気が出ます





朋美さんは相変わらず...

というかさ ら にお美しくなられて

まばゆい程でした

う っ と り ドキドキ 



長谷川朋美さん出版パーティ♡ 長谷川朋美さん出版パーティ♡ 


私、今回の申し込み1番乗りだったそうです

なんかうれしい



長谷川朋美さん出版パーティ♡


本日のトークショーで一番感じたこと



美容も健康も仕事も何事も、

毎日コツコツの積み重ねがやーっっぱり大事なんだな!ということ



ありきたりというか、

今まで生きてきて、何度も言われたり聞いたりしてきたことだけど、

今日ほど心の奥底から思ったことはありません!!





心にズーーーンと来ました。





コツコツって

私にとっては難しい・・・





今思い出すだけでも

あ、ヒップアップもやってない

あ、ブログも毎日やれてない

あ、あれも、、、これも、、、



ひぃぃぃ



でも

過ぎたことはしょうがない!\(^o^)/



明日からがんはる





『毎日○○する』という漠然とした目標の立て方よりも



『○○みたいな女性になりたいから毎日○○をする』



みたいな目標の立て方は楽しく続けられるんですよ←詳しく知りたい方は、朋美さんの1冊目の本『やりたいことを全部やる人生』を読んでくださいニコニコ





楽しく♡コツコツ♡





やりたいことを全部やる人生~仕事ができる美人の43の秘密~/大和書

¥1,404
Amazon.co.j
好きなことでお金を稼ぐ方法~楽しみながら成功している人の38の秘密~/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp


同じカテゴリー(♡Beauty&Health)の記事画像
WS♡アーユルヴェーダとジャムゥ作り♪
大人気❤生はちみつ❤
まもなく入荷♡使うのが待ち遠しい♡長谷川朋美さんの布ナプキン
ベビ待ちさんへ♡ご自宅で出来るセルフケア
甘くなくても角砂糖たっぷり!!
夏にやりたい冷やし美容がダメ!?!?
同じカテゴリー(♡Beauty&Health)の記事
 WS♡アーユルヴェーダとジャムゥ作り♪ (2016-02-22 22:33)
 大人気❤生はちみつ❤ (2016-02-09 21:12)
 まもなく入荷♡使うのが待ち遠しい♡長谷川朋美さんの布ナプキン (2016-01-23 11:43)
 ベビ待ちさんへ♡ご自宅で出来るセルフケア (2015-10-22 23:35)
 甘くなくても角砂糖たっぷり!! (2015-10-16 19:51)
 夏にやりたい冷やし美容がダメ!?!? (2015-06-22 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。