プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2016年02月24日

太田屋のシフォンケーキと沖縄料理♡

スラマッパギ~おはようございますニコ



おしらせ

※親戚の不幸がありまして、今日明日はお休みさせていただきますm(__)m


 


 


先日、長いこと通ってくださっているお客様が

「移転祝いに」

『沖縄料理『しんざと』に連れていってくださいました笑い泣きラブラブ食べログ しんざと


 

実はずーーーーっと行ってみたかったお店なんですピンクハート

沖縄料理だーーーーい好きピンクハート


 


 地元に戻ると決めた時気がかりだったのは

「庄内に沖縄料理とタイ料理はあるのか?アセアセ

だけでした(笑)

そのくらい大好きなんです~笑い泣き



お客様も沖縄が大好きな方で(正確に言うと石垣島と波照間島ですがピンクハート)

よくいらっしゃるとのことラブ


 写真は撮っていませんが沖縄焼きそばもラフテーも

おおおおおいしかった~照れドキドキ


 

次の日はまたまた

長いこと通ってくださっているお客様から

『地元で美味しいと有名な大田屋さんのコーヒーシフォンケーキ』

いただきましたーお願いラブラブ

 太田屋のシフォンケーキと沖縄料理♡


もうっ!軽くて美味しくてワンホール食べれちゃいますねキラキララブラブ

初めて食べましたピンクハート


 

Uターンして3年目になりますが

まだまだ地元情報が少ないですパック


美味しいお店や素敵なお店がありましたら

ぜひ教えてくださ~いハート


 


それにしても

お客様にこんなことしていただけるなんて

なんて幸せものなんだ・・・えーんラブラブ


A様、H様本当にありがとうございましたピンクハート


 


 



同じカテゴリー(♡ILove地元)の記事画像
今夜開催♪ジャズで素敵な秋の夜長を(^O^)
イベント告知♪ジャズで素敵な秋の夜長を(^O^)
前売り券は完売しました!
テレビユー山形で宣伝!
オーラソーマ❤ご自愛❤自己分析❤
良いもの貰っちゃった♡
同じカテゴリー(♡ILove地元)の記事
 明日開催フリーマーケット♪ (2019-04-13 14:44)
 今夜開催♪ジャズで素敵な秋の夜長を(^O^) (2018-10-28 13:33)
 イベント告知♪ジャズで素敵な秋の夜長を(^O^) (2018-10-27 13:25)
 前売り券は完売しました! (2016-09-17 23:51)
 テレビユー山形で宣伝! (2016-09-08 13:44)
 オーラソーマ❤ご自愛❤自己分析❤ (2016-02-24 00:44)

Posted by ティルタ at 09:59│Comments(0)♡ILove地元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。