プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2016年02月18日

チャクラトークin仙台

スラマッシアン

こんにちは!ニコ







先日オーラソーマ社チャクラティーの開発者高木君与さん



チャクラトークを聞きに



仙台へ行って来ました照れピンクハート


 


 


 


まずは牛タンよね~

チャクラトークin仙台 

 


時間なくて諦めてましたが


会場のすぐ近くにあったので食べれました照れ



 


会場着いたら!!!


 


なんとブロガーの YUMIさん発見!!!!

チャクラトークin仙台

もしや。まさか。と思って声をかけさせて頂きましたらビンゴでした笑い泣き


 


いつも可愛いイラストで、分かりやすくってほのぼのしてて


 


大好きなブロガーさんなのですお願いラブラブ


 


 


YUMIさんのブログはこちら⇒


 


 


 


 


(左 なんと青森でお会いした方とまた遭遇!  真ん中 高木君与さん  右 私)

チャクラトークin仙台 





お恥ずかしながら



チャクラって...





正直言って



よくわからなかったんです笑い泣き









一般的に言われてる



1~7とか



色とか



知ってたのはその程度で滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


チャクラトークin仙台 






ホロスコープだって

チャクラトークin仙台

高木さんのブログ読んでから



なんとか自力でチャート出してみたものの



見方がわからない笑い泣きwwwこんなんで参加してすみません笑い泣き


 




 


 


 


参加してわかったことは


 


やっぱり「チャクラ」は難しい。


 


それからすごく大きな奥が深いものなんだって


 


心の底から思いました。(あ~なんて薄っぺらい表現なんだゲロー)


 


 




わたしの言葉のボキャではうまく表現出来ないし



ひとに伝えられるまで理解しきれてもいませんが



途中、よくわからないけど涙が出そうになったほど



とてつもなく壮大で神秘的でした!











チャクラもホロスコープも


 


自己を知るためにとっても大事な方法。


 


 


 


 


まずは自分の小さな感情にもしっかり向き合って


 


ご自愛の綾子さんもおっしゃっていた


 


感情の昇華をちゃんとしようって思いました。


 


 


 


いままで「ご自愛ください」ってたくさん言ってきましたが


 


まずは私自身をご自愛しなくっちゃ


 


人様に言えないですね真顔


 


 


 


高木さん、仙台に来てくださって


本当にありがとうございました!!ピンクハート


 


 


 


 

 


同じカテゴリー(♡セミナー・展示会・レッスン)の記事画像
長谷川朋美さん出版パーティーin仙台
自然療法、代替療法
開催報告♡月経血コントロールヨガ
イベント告知!!!! ついにあのお方が♡
開催報告♡ワークショップ
イベント告知
同じカテゴリー(♡セミナー・展示会・レッスン)の記事
 長谷川朋美さん出版パーティーin仙台 (2015-10-16 10:42)
 自然療法、代替療法 (2015-10-02 10:56)
 開催報告♡月経血コントロールヨガ (2015-08-28 15:18)
 イベント告知!!!! ついにあのお方が♡ (2015-07-02 12:15)
 開催報告♡ワークショップ (2015-06-15 18:47)
 イベント告知 (2015-06-08 19:45)

この記事へのコメント
貴重なお話しが聞けてよかったですね~♪ 
チャクラは奥が深いです。
でも、知れば知るほどおもしろいです。
人間バンザイ!って感じ♪
Posted by ぷりずむ at 2016年02月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。