プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2016年01月22日

今年お二人目の妊娠報告♡

ううううう嬉しすぎます!!!!!







今年に入ってお二人のお客様から



ご懐妊のご報告を頂きましたーーー\(^o^)/❤







もうっ嬉しくて嬉しくて!



バクバクしてます!





鶴



お二人様とも



本当に沢山通ってくださいました~ぐすん









本日ご連絡くださったお客様は



特に長いこと通ってくださり



その分、沢山お話もさせていただきましたし



美姿勢レッスン



月経血コントロールヨガ



にもご参加いただきました❤







週に2回のよもぎ蒸しや



漢方カウンセリング





それから



ノンカフェインや油、



食品にも色々気を付けていらっしゃいましたキラキラキラキラ



(Noストイックですよ!✨)









思い出が沢山あるので感動もひとしお。。。ぐすん









お会いできなくなるのはすごく寂しいですが....



本っ当に嬉しいですお願い









K.T様

O.R様



本当におめでとうございます❤



更に更にご自愛くださいませ❤





わたしもそろそろ妊活に入ろうと思いますウシシ





そういえば私の名前    千鶴 鶴鶴ですが



鶴は幸せを運ぶ?子宝?縁起がいいといいますから、



少しは験担ぎになるといいな~なんて口笛照れ







お父さん、お母さん



いい名前をありがとう照れ鶴















イベントお知らせ



1月25日(月)

鶴岡市大山 スタジオウッズにて出張よもぎ蒸し*3枠 4名様まで*

・14:00~

・16:00~

・18:00~

料金 3000~3,500Yen





2月21日(土)

アーユルヴェーダの体質診断とバリコスメ「ジャムゥ」作りWS *4名様まで*残2席*

料金 3,000Yen







バリエステ・よもぎ蒸し SpaTirta  HP

lineIDはこちらブラウン spa-tirta






















同じカテゴリー(Lよもぎ蒸し)の記事画像
わわわわ!またまた妊娠報告♡♡
【鶴岡方面のお客様へお知らせ】
超お得♡お年玉企画♡
同じカテゴリー(Lよもぎ蒸し)の記事
 わわわわ!またまた妊娠報告♡♡ (2016-01-24 19:30)
 【鶴岡方面のお客様へお知らせ】 (2016-01-22 12:40)
 超お得♡お年玉企画♡ (2016-01-08 23:06)

Posted by ティルタ at 21:28│Comments(0)Lよもぎ蒸しLご感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。