プロフィール
ティルタ
ティルタ
産後育児で長らく休業しておりましたが、
サロンを庄内町梵天塚に移転して再開いたしました。

バリニーズマッサージ、オーガニックハーブボール、子宝リフレなどやっております。

詳しくはこちら↓
https://linktr.ee/SpaTirta
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2015年10月15日

よもぎ蒸しで潤った♪

スラマッマラン~

こんばんはmoon



お恥ずかしながら...
日曜日からグズグズの風邪をひいてしまいました( ;∀;)



合間に寝込んでみたりしたけど
今日になってもイマイチぱっとしない体調~( ;∀;)


ということで!
今日は空いた時間に久しぶりの
よもぎ蒸しを


まだしんどいので
40分にしといたんですけど


サッパリーーー\(^o^)/!


中途半端にしか熱も上がらず
体の菌をやっつけできずにいましたが

よもぎ蒸しのお陰で

やっと菌をやっつけた感じがします☆


ついでに脛のカサカサも

ツヤツヤに♡





あまりしんどすぎる時はやりませんが
風邪ぎみの時はいつも
よもぎ蒸しやって

スッキリさっぱりなってますface02


自然の恵さん
どうもありがとうございました♡






今月の予約状況更新しました!

よもぎ蒸しで潤った♪




17日は
鶴岡市スタジオウッズにて
ココナッツオイルを使って手作りハンドクリームを作りますよー♡


残席4名様ですヽ(^o^)丿


LINE spa-tirta

ご参加お待ちしておりまーす(^^)/


同じカテゴリー(♡SpaTira)の記事画像
移転してました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
4月のお知らせ
WS♡アーユルヴェーダとジャムゥ作り♪
アーユルヴェーダの体質診断とバリの伝統コスメ「ジャムゥ」作りWS
ベビ待ちさんの味方♡マカ♡
大人気❤生はちみつ❤
同じカテゴリー(♡SpaTira)の記事
 移転してました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ (2020-06-02 15:28)
 4月のお知らせ (2016-04-04 16:59)
 WS♡アーユルヴェーダとジャムゥ作り♪ (2016-02-22 22:33)
 アーユルヴェーダの体質診断とバリの伝統コスメ「ジャムゥ」作りWS (2016-02-19 06:00)
 ベビ待ちさんの味方♡マカ♡ (2016-02-10 13:53)
 大人気❤生はちみつ❤ (2016-02-09 21:12)

Posted by ティルタ at 18:40│Comments(0)♡SpaTira
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。